今年のコートは?? | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

毎年冬場はコートを作ります。

今年はシックな感じでこちらの4柄で作る予定。moondogのブライス日記
裁断までは終わったので連休明けたら

どどどーーーっと一気に縫い上げたい!!



形はシンプルだけどレトロな感じで

気に入ってるので今年もこのパターン。


moondogのブライス日記
moondogのブライス日記
moondogのブライス日記
moondogのブライス日記
色・柄が違うだけでずいぶん印象が変わるでしょ??


冬のお出掛けにはコートが必要。

寒いけどお外に写真撮りに行きたいので

急いで作り上げなくちゃ!!


お針子の神様宜しく頼みますよぉ~!!!



お帰りの際はポチっとクリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村