今年のコート3柄揃いました。 | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

福岡は昨日の夕方から雪!!

朝起きたら一面真っ白!?白銀の世界!?

と、ワクワクしてましたが・・・・・。 残念。

ちょこっとしか積もって無くて溶けてビチャビチャで

雪での撮影は出来ませんでした。

残念な様な・・・ホッとした様な・・・・。

なので家でのんびりチクチクしてました。


今日のコートはネイビー花柄

これで今年のコート3柄揃いました。


moondogのブライス日記
今回のコートは大人っぽい感じに仕上がったので

モデルはレッドデリシャスさんにしました。



moondogのブライス日記
この子ちょっと大人っぽい表情も見せてくれる

とっても美人さんです。



moondogのブライス日記
コートに黒のレースを合わせたので他のお洋服も

ブーツも黒で合わせました。



moondogのブライス日記
黒の網タイツ!!!!お色気ムンムンでしょ??w



moondogのブライス日記
ハイ、今日もおばぁちゃん柄ですね~!!w

よくよく見たら昨日のラベンダーと色違いでした。

別の所で買ったんだけど偶然色違い!!

好きな感じなんだろうね・・・。



moondogのブライス日記
ノーカラーのコートなので下に着るお洋服の色(首元)で

雰囲気変わります。これは黒入れてます。

白で合わせても清楚な感じになって可愛いです。



では白バージョンにチェーーーンジ!!!!


moondogのブライス日記
白バージョンです。

どうです??一気にお嬢様ちっくになったでしょ??



moondogのブライス日記
こんな感じで中に着るお洋服で色々遊べますよ。

着せ替えってお人形遊びの醍醐味ですよね。

このワクワクやめられません!!



moondogのブライス日記
3つの柄が揃いましたがどの柄がお好みですか??

こうやって並べると今年のコートちょっと地味だな・・・。

可愛い色でも追加しようかなぁ~なんて思ってます。

しかし・・・・。

ひな祭り用のミディ着物も作りたいし・・・。

もっとサクサク作れたら良いのに。

どうにもノロノロ我が家のお針子の神様は

のんびり屋さんなのであります♪




お帰りの際はポチっとクリックお願いします!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村