ミディ用のお着物作るニャリよ。 | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

お正月張り切って実家にお着物ブライスを

連れて帰ったのに天気悪くて撮影出来ませんでした。

天気悪かったり寒かったりでお外に出たくなくて

早速チクチク再開致しました!!


ミディ用のお着物作るニャリ~!!!!
moondogのブライス日記
ってこのお着物は以前作ったものなんですが・・・。(失敗作)

これをもとにパターン引き直して今作っています。

又失敗したりして・・・。汗



moondogのブライス日記

先に髪飾りが完成したのでパチリ♪(上の子がつけてる物です)

ブライスのものより小さめのつまみ細工のお花。

5枚花びらと4枚花びらのものにしようかなぁ・・・。(検討中)

リボンとかもあった方が良いかな??



moondogのブライス日記
今作ってる途中のお着物はこちら

赤い宝づくしのお振り袖です。

とっても縁起の良い柄で凄く可愛いんです~♪

2~3日中には完成すると思いますので

楽しみにしてて下さいね♪



moondogのブライス日記
他にもミディに合いそうな小柄の可愛い布地

すでにGETしております!!

昨年たくさんミディお迎えしたので今年はミディ服強化したいと

思っております!!

お雛祭りの時はミディに可愛いお着物着せて

写真撮りたいなぁ~と思っております!!

ミディの方がブライスより子供っぽいから

ひな祭り似合いそうでしょ??

もちろんSHOPにも並べますので準備が出来たら

又お知らせしますね!!



それから・・・・。

明日からジュニームーンにて「2013 Blessings展」が

はじまります。

お近くの方は是非見に行って下さいね♪


moondogのブライス日記

moondogが出品させていただいてる作品はこちら。


moondogのブライス日記

春らしい感じのお着物なのでこれからの季節に
ピッタリなお着物です。



お帰りの際はポチっとクリックお願致します。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村