A HAPPY NEW YEAR 2013 | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

A HAPPY NEW YEAR

2013


昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪


moondogのブライス日記

さてさて、2013スタートしましたね~♪

皆様いかがお過ごしでしょうか??


moondogは大晦日から旦那の実家に帰ってました。

お母さんの作る美味しいおせちをモリモリ食べて

のんびり過ごしました。←オイ嫁働けよ!?って??w

帰りにお米とかお野菜とかたくさんもらって

ありがたや~!!いつも感謝・感謝であります♪

夕方自分ちに帰って来てのんびり♪

新年早々縫物がしたくてTV見ながらチクチク再開♪

明日は自分の実家に帰るので新しいお着物を

仕上げて着せて帰りたいのだ!!←もちろんブライスね。w

新作お着物で写真撮ってきまーす!!


今年はどんな1年になるのかなぁ???

まぁ、ドール中心ってのは間違いないのだけれど

今年はWEB SHOP頑張りたいなぁ・・・。

今年はミディちゃんのお洋服やmomokoの

お洋服も作れたらなぁって思っています。

東京のドルショにも今年は参加したい!!

撮影にもたくさん出掛けたいなぁ♪

やりたい事たくさんだけど少しづつ叶えて行きたいです!!


ドールのお迎えは我慢・我慢~!!

でもさ・・・何かご褒美ないとねぇ・・・・。www



2013年

皆様にとって素敵な1年となります様に♪


moondog



今年もポチっと宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村