みなさま良いお年を~♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

2012年みなさんどんな1年でしたか??

私は今年もドール三昧な1年でした。
ドールのお迎えはもちろんですが

イベントに参加させていただいたり

WEB SHOPを始めたり・・・・。

ドールのおかげで色んな方と

仲良くさせていただいたりと

出会い・スタート♪な1年でした。


楽しかった今年の出来事をちらっと振り返ってみました。


2月・ついに我が家にドルハが!!!!
moondogのブライス日記
素敵な出会いにより我が家にドルハがやってきた。

お家での撮影の楽しさがぐーーーんとUP♪

rococottiさんsoraちゃんに感謝!!



3月・初めてのウェルカムドール♪♪
moondogのブライス日記
moondogのブライス日記
moondogのブライス日記
えいかちゃんの結婚式のウェルカムドールの

衣装を作らせていただきました。

これはホント貴重な体験♪



4月・ジュニームーンでの企画展

ピッキースタイリスト展に参加させていただきました。
moondogのブライス日記
moondogのブライス日記


6月は念願のWEB SHOPをオープン♪
moondogのブライス日記

atelier moondog




8月福岡アイドール
moondogのブライス日記
moondogのブライス日記
コラボでの出店でとても楽しかったし

色んな方とお話出来たのが嬉しかったです♪



オフ会にも色々参加させてもらいました。
moondogのブライス日記
moondogのブライス日記
moondogのブライス日記
moondogのブライス日記
オフ会通じて熊本・福岡と仲良しが増えたよ~♪




お着物を作り始めたのも今年初めの事でした。

色んなお着物作りましたね~♪
moondogのブライス日記
moondogのブライス日記

moondogのブライス日記
来年のジュニームーンでの企画展

「2013 Blessings展」にもお着物を

出品させていただくことになりました。

詳しくはこちら⇒


ブライスのおかげで色んな方と仲良くさせていただいて

とっても楽しい充実した1年でした。

嬉しいコメントやペタ・ポチ有難うございました。



それでは皆様良いお年をお迎え下さいませ♪


来年もどうぞ宜しくお願い致します!!


moondog



今年最後のポチっと宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村