マーゴユニークガール開封レポ♪① | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

昨日紹介する予定だったんだけど

チラッと写真撮って寝落ちしてましたzzzz。


待ちに待ったマーゴちゃんがやって来ました。

今回たまたま福岡で先行予約があったから

GET出来たけどそれが無かったら絶対に

お迎え出来なかったと思う・・・。

正直地方で数の少ない限定っ子お迎えってかなり厳しいです。

マーゴちゃん縁があってうちに来てくれたんだから

たくさんたくさん可愛がってあげ様と思います。


では開封レポ始めまーす!!


マーゴユニークガール
moondogのブライス日記
ピンボケ凄いですが・・・。

箱もインパクトあり!!とっても可愛いです。



moondogのブライス日記
ドキドキしながら開封♪か、可愛い!!



moondogのブライス日記
うひょー!!不機嫌そうだなぁ~!!(笑)

「早く出してよ!!!」って顔してる。



moondogのブライス日記
え??箱から出してあげてもムスッとしてる!?

なんか態度デカイし・・・・・????



moondogのブライス日記
良い!!このワガママっぷり!!

マーゴ嬢いきなりふて寝???

どうやら我が家のマーゴ嬢はワガママっ子らしい・・・。



moondogのブライス日記
気になるパーマですが・・・・。

髪はホントふわふわで柔らかくて気持ち良いです。

が、うちの子はパーマの感じがイマイチです。

毛先ちりちりしてるし、左右のパーマの感じが

全然違う・・・・・。(涙)



moondogのブライス日記
OFも可愛いですね~♪

けど黒なので色移りが怖いのでしばらくしたら

他のお洋服に変えようと思います。

見てみて!!靴の裏は赤、可愛い~♪



moondogのブライス日記
黒い網タイツに赤ドットの靴下のコーデ可愛い。

このタイプの靴すぐ脱げるよね??

こんな感じの短い靴下があれば脱げなくて可愛い♪

今度作ろうっと!!



moondogのブライス日記
半透明肌???あまり透明感はありません。

けどクチビルは透明肌さん独特の

ムニュッとした不機嫌さあり!!



moondogのブライス日記
お!!時々こんな優しい表情もしてくれる。

可愛い~!!



moondogのブライス日記
ね、こうやってみるとパーマの左右の差が

わかるでしょ??ちょっと残念な感じです。

後で手直ししてあげよう。


moondogのブライス日記
アイカラーどれも可愛いですよ。

リボンが耳、ネコみたいで可愛いよぉ~♪


寝ぼけた状態でささっと写真撮ってたので

イマイチな紹介ですみません・・・。(汗)

今度きちんと可愛くご紹介いたします。


マーゴ開封レポ②へ続く・・・・♪


ポチっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村