momokoさんお迎えしました!! | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

ついに我が家にもmomokoさんがやって来ました。

今まで気になってはいたものの

旦那の激しい反対によりお迎え我慢していました。

「そんなエロい人形はやめてくれ~!!」って・・・!?

確かにリアルだしセクシーな感じだけどさ。(汗)

あと私的には肘や膝の感じがどうしても苦手で・・・。

(momokoファンの皆様ホントすみません・・・)

けどやっぱり服着た姿がめちゃくちゃ綺麗なんですよね。

スタイル抜群!!ポージングもスバラシイし・・・!!

いつの頃からかmomokoさんにリアルで素敵なOFを作って着せたい!!!

って職人魂がフツフツと湧いて来て・・・。

気が付けば夜な夜なオク巡りをしていたのデス。

でもここ数か月何度もオクに参戦するも

なかなか落札出来ず(時間忘れてたり・・・)←アホ

で、先日ようやくこの子を落札出来たのデス。

ミルクティーパーティー
moondogのブライス日記
届いて開封した瞬間、恋に落ちました。

めちゃくちゃ可愛い~!!!!


moondogのブライス日記
最初は「情熱のフルーツ」が欲しかったんだけど

なかなか個性的な子なのでOF合わせが難しいかなぁとか

色々考えた末この子にしました。



moondogのブライス日記
実は・・・この子を選んだ本当の理由なんですが・・・・。

私と髪型が同じだからなんです。←かなりアホな理由。

前髪パッツンのふわふわパーマっ子です!!

情熱さんもツボなんですが前髪無いから・・・・。

ドールとペアルックが夢の私、どうせなら髪型も同じが良いもん。

す、すみませんホント馬鹿で!!謝!!謝!!



moondogのブライス日記
ぬぉーーーー!!!可愛い♪

もぉーヤバいくらい可愛いです。萌~萌~!!(変態)



moondogのブライス日記
おぉーーー!!!BAGが手にかけれる~!!

ブライスには無いしなやかなポーズが作れて感激!!

けどポーズ付けるの結構難しいね、

気が付いたらよからぬ方向に手が曲がってたりする。(怖)



moondogのブライス日記
そうそう、この子OF無しでのお迎えです。

なのでこの服、そう先日オーブリーが着ていたあの

失敗ワンピです。いや、失敗なのはエコボレロ。w

ワンピ自体に問題は無いのよ!!

ただしブライスサイズ、momokoはスマートなので

後ろはだいぶつめて着せてますけどね。

ブライス用だとウエスト位置が合わないな。

ハイウエスト気味。許容範囲???



moondogのブライス日記
今後はmomoko服も展開したいと思います。

ヤバい!!ヤバい!!momoko予想以上に可愛い!!


気になる我が家の他の住人たちとの相性ですが・・・・。

ちょっとショック受けるので巨頭好きの方は

ご覧にならない方が良いかもしれません・・・。

何と言いますか・・・スタイルの差!?

バランスの違いと言いますか・・・

ゴニョゴニョ・・・・・。


さぁ覚悟は良い??

ホントに行くわよ!?

▲Caution

    ↓

    ↓

moondogのブライス日記

注意:混ぜるな危険!?
この子達一緒にしちゃいけませんね・・・。

え??ブライスってこんなに頭大きかったっけ???

momoko頭ちっちゃすぎるやろ!?



moondogのブライス日記

再注意:混ぜるな危険!?
ぶっ!!ミディさん・・・。

同じポーズ取ってるのに何この差は????

巨頭族とmomokoはどうやら並べては

いけないようです。



moondogのブライス日記
可愛いフォーチューンもなんか違う???



moondogのブライス日記
正解はこれかしら????


うーーーん・・・・・。

どうやら他の住人とはあまり(全く)相性が良くないらしい。

まぁ、笑いはとれるけど!!w

そう言えばうちの住人みーんな頭大きいもんね・・・。

でもそこがなんとも愛らしいんです!!

それぞれのドールに良さはあるんですけど

結局は1番好きなのはブライスなんですよ私。

(なんか浮気の言い訳みたいですね・・・。)


あ!!マーゴちゃんなんですが

今日はお迎えに行けませんでした。

明日仕事の帰りにお迎えに行って来ます。

と、言う事でマーゴ開封レポは明日ね!!


我が家の可愛いニューフェイスどうぞ宜しくお願いしますね~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村