マーゴお着替えしました~♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

早速マーゴちゃんお着替えしてみました~♪

え??デフォ服可愛いからそのままで良いじゃん!!って???

確かにそうなんですけど・・・・・。

今ちょうど新作のOFを作っていて

試作品が出来たのでモデルになってもらいました。
moondogのブライス日記
先日は使うの忘れてたメガネも今日はご紹介。

って・・・デフォ服で紹介しろって??

す、すみません・・・・。

今頑張ってOF作りしてるんだけどなかなか

納得行かずプチスランプに陥っております・・・。(涙)

デニムのティアードスカートとパフスリーブの

カットソーの組み合わせにしたんですが・・・・。

カットソー襟ぐり開けすぎた・・・。

胸元のハートも色濃過ぎ!!裾のレースいらんし!!

まぁ、とにかく気に入らないわっ!!ぷんぷん!!

これボツネタですから!!!



moondogのブライス日記
で、手持ちの(これも失敗作だけど)パーカーと

合わせました。

あ!!パーマの感じ少し良くなったでしょ??

お水でぬらしてクシュクシュしたらパーマ蘇りました♪



moondogのブライス日記
ふわふわパーマはツインテールも可愛いですよね~♪

パーマを梳いてもっとふわふわにしたい衝動を

ぐっと我慢しています・・・。どう思う??



moondogのブライス日記
私、この派手なピンクのメガネ好き!!

なんかアニメのキャラクターみたいだけど!!w

この子大人しいお洋服よりちょっと派手な

個性的なお洋服が似合いそうです。



moondogのブライス日記
黒のサングラスも格好良くって良いですね~!!



moondogのブライス日記
靴下はデフォのままなんですけど

派手な短い靴下って可愛い♪

赤い靴下セットにしようかな!!



moondogのブライス日記
可愛い~!!だいぶうちの子らしくなって来ました。



先ほどピケを買いに手芸屋さんに行って来ました。

ピケが無いと作業進みませんからね~!!

ってピケだけ買ってさっさと帰って来ればいいのに

手芸屋ハシゴして又色々買い込んでしまった。

カラフルなポンポンブレードとか大好きなオトメ花柄布地、

レトロPOPな花柄布地、ギンガムチェックなどなど・・・・。

ひぃーっ!!頑張って作らなきゃ!!!!(焦)

しかし・・・・頭痛くて気分が悪い・・・・。オエー・・・・。

自分で運転してて車酔いするって事アリ???


イヴのんで、ちょっと休憩して作業に戻るニャリ~!!

ポチっと宜しくお願いします。コメントも大歓迎、かなり嬉しい!!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村