お着物用の髪飾り♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

お着物用の髪飾りどうしようかなぁって

ずーっと考えてたんだけど・・・。

つまみ細工の髪飾り、お着物には良いかなぁ♪

けど作った事ないのでネットで調べて

ようやく試作品完成!!


moondogのブライス日記
お着物と同じ布でお揃いで作ろうかなぁって思います。

どうかしら??



moondogのブライス日記
実際つけるとこんな感じです。



moondogのブライス日記
こちらは花びらを二重にした物です。



moondogのブライス日記
こちらは花びらは一重。



moondogのブライス日記
お花の中心はウッドビーズを付けてるんだけど

ペップにしてもっとお花っぽく「和」っぽく

しても良いかなぁ・・・なんて考えています。



moondogのブライス日記

でもシンプルにお揃いの布地でリボンとかも可愛いし♪



moondogのブライス日記

「和」にこだわらず先日紹介した手編みのお花の

モチーフでも良いのかなぁ♪

悩むっ!!

みなさんどんな感じがお好みですか??


ブログランキングに参加しています♪

下記のバーナーを押してくれる人居ないかしら???

応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村