つまみ細工・ブライス着物の髪飾り♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

先日ご紹介したお着物用の髪飾り、

つまみ細工、なかなか好評だったので

セットのヘッド飾りはこれに決定いたしました♪


今日はピンクのお着物用に

セットの髪飾り作りましたよ!!

今回から新たにお花の中心に「ペップ」を

使用してみました♪


moondogのブライス日記
大きいほうのお花の中心は「ペップ」

小さいほうのお花の中心はウッドビーズにしました。



moondogのブライス日記
ツィンテールにもつけれる様に

大きさは違うけど2個セットにしようかと思っています。



moondogのブライス日記
やっぱりお着物とお揃いのヘッドが良さそうです。



moondogのブライス日記
まとめ髪の場合2個こんな感じに使ったら

良いかなぁ♪



moondogのブライス日記
セット内容は・・・。

お着物・帯セット・髪飾りの予定です。

販売価格は商品によって変わるかもしれませんが

¥5000は絶対超えない金額で考えています。

しかし・・・WEBショップの準備がちょっと遅れてまして・・・・。

今の所未定です・・・・。

オープンの日にちが決まったら又ご連絡いたします。

それまで販売する商品はこちらのブログで

紹介しますので楽しみにしてて下さいね。

あ!!着物以外も作りますよ。

本来洋裁の方が得意なんです♪www

 ↓
moondogのブライス日記


moondogのブライス日記

うぅぅううう・・・・・・。(涙)ここ数日体調悪し・・・。

胃痛・肩凝り・頭痛でミシンは出来ない状態でして・・・。

ちょこちょこヘッド作りでもしようかと思ってます。

皆様も体調管理にはお気をつけ下さいませ~!!


ブログランキングに参加しています♪

ポチっと押していただけたら嬉しいです。コメントも大歓迎♪

 ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村