モチーフ編みのヘッドドレス♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

お仕事の時の私の手芸部活動は・・・。

モチーフ編みです!!w

遠方へ行く時の移動時間やお昼休みとかに

密かにアミアミしてるんです。

こんな感じのお花のヘッドドレス作ってます。

 ↓
moondogのブライス日記


ブライスちゃんにつけるとこんな感じ。

華やかだし温かみがあって可愛いでしょ?


moondogのブライス日記
moondogのブライス日記
moondogのブライス日記
moondogのブライス日記
moondogのブライス日記
色んなカラーで編んでたりします。

シックなカラーで編んで自分用にも。www


最近は毛糸・モヘア糸とかでは冬っぽいので

オールシーズン使えるコットン糸で編んでます。

で、気が付いたらこんなにたくさん出来上がってました!!

自分でもびっくり!!!!


moondogのブライス日記
じゃじゃーーーん♪KUMAミニたちinお花畑


moondogのブライス日記
撮影の小物に使っても可愛いかも??


moondogのブライス日記
しかし飽きもせずよくこんなに編めたもんだ・・・。

って実はこれだけじゃないんですよね・・・。

色んな色で編んだものがゴロゴロとコンビニ袋いっぱい

あったりします。(笑)


お洋服のセットのヘッドにしたり

WEBショップオープンしたらオープン記念の

プレゼントにしようかなぁ♪なんて考えております。

なかなかショップオープンまでたどり着けずに

ゴニョゴニョしておりますが気長にお待ちくださいませ・・・。

さて明日も仕事だし寝るzzz。


ブログランキングに参加しております♪

ポチっと応援お願致します。

 ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村