定番の赤いお着物出来ました♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

今日も又ブライスサイズのお着物です。

最近着物ばっかり作ってるなぁ・・・。

実は私洋裁の方が得意なんですけどね。


今日は赤いお着物です。

やっぱり赤はお着物の定番カラーでとっても可愛いです。


可愛いソバカスっ子プレーリーポージーさんに

モデルになってもらいました。

プレーリーポージー
moondogのブライス日記
初めて着物着せてあげたけど可愛い♪

ソバカスっ子の着物って良いね~!!!



moondogのブライス日記
赤のお着物、黄色をアクセントにしました。

幼い様な大人っぽい様な。。。。

とっても可愛いです♪



moondogのブライス日記
いかがでしょう??前回の赤より幼い感じかな??

でも私はこっちが好き♪赤にピンクって凄く可愛い!!



moondogのブライス日記
ん??なんか演歌っぽい感じもあるなぁ・・・。

気のせいかしら??



moondogのブライス日記
可愛いヘッドは熊本の作家さん

day dreamさんの作品です。

とっても可愛くてお気に入りです。

そろそろヘッドも考えなきゃなぁ・・・・。



moondogのブライス日記

お着物作り楽しいです。

なれたらお洋服より簡単かもです。

でも手縫いの部分が多いので時間はかかるなぁ・・・。

全部ミシンでダーーーーッと縫えたら良いんですけど。



moondogのブライス日記
プレーリーポージー可愛いなぁ♪

この子は昨年のクリスマスに旦那からプレゼントで

もらった子なので思い入れがあります。

ソバカスっ子って可愛いなぁ・・・♪

ところでソバカスっ子って赤毛が多いと思いません??

赤毛以外でソバカスの子が欲しいです!!

あ!!テーラーギブソンは居ますけど。

まっかっかの髪の毒キノコ姫プレコーシャス~・・・も居るな。

他にソバカスっ子って居ますっけ???

後でブライス大図鑑見てみようっと♪


ここ数日寒くて嫌になります・・・。

寒いの大の苦手。(涙)

ポカポカ暖かい春が待ち遠しいmoondogであります。


ブログランキング参加しています♪

ポチっと押していただけると嬉しいな。コメントも大歓迎だよ!!

 ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村