ベージュ×ピンクの可愛いお着物出来上がりました~♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

えーっとぉ・・・小さいサイズのお着物はしばらく作りません。

(諦めたわけではないぞ) そのうち・・・。ねっ♪

根性無し~!!とか言わないでね。うふ♪


今日はお上品な淡い色のお着物だよ。

ベージュ×ピンクの古典柄です。

どの子に着せようか悩んで悩んで

ディアレレガールに決定!!


moondogのブライス日記
大人しめのお着物です。

ちょっと暗く写ってるけどとっても綺麗なお色です。

(ちゃんと画像処理しろよ!!って!?)




moondogのブライス日記
着物だけどレレちゃんは髪の毛そのまま

ダウンスタイルにしました。




moondogのブライス日記
ベージュ×ピンクの地色に

赤とか水色のお花がとっても可愛いの!!

私こんな感じの色好き~♪




moondogのブライス日記
レレちゃん可愛い~♪大好き!!

お着物着ても大人っぽくなってないな・・・。

うーん可愛い♪




moondogのブライス日記
どう??これだと少しオトナの魅力出た??




moondogのブライス日記
淡いカラーのお着物で並んでみました。




moondogのブライス日記

右の着物ディンティが着てたものです。

ミントさんも似合ってるでしょ??

どっちのお着物もとっても可愛いです。

珍しい感じの色目なので2着目3着目のお着物に

いかがですか??



moondogのブライス日記
小物はまだ要検討。

裏は黄色にしました。水色の帯揚げがあればなぁ・・・。

と、こうやって素材がどんどん増えて行くんだよね。

どうしよう・・・。

帯ももっと色々揃えたいんだけど

帯に使う金襴の布地ってめっちゃ高いの!!(驚)

困ったニャ。

でもでもまだまだ頑張ります!!


あ!!先日のお着物美人コンテストですが

コメントやメッセージとか有難うございました。

今後のお着物作りの参考にさせていただきます。


結果発表

 ↓


①カプチーノチャットのパープルのお着物
moondogのブライス日記



②ディンティビスケットのベージュのお着物
moondogのブライス日記



③ニッキーラッドの黒のお着物
moondogのブライス日記




ブログランキングに参加しています。

ポチってくれたら嬉しいです。コメントも大歓迎です♪

 ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村