チビっ子ドールのお着物にチャレンジ。 | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

ブライス用のお着物にも随分なれて来たので

調子に乗ってちびっ子サイズにチャレンジしてみました。

ハイ、見事に失敗しましたよ~♪

いっつも何か新しく作ると1着目は失敗します。

何でやろ??サイズが小さくなっただけなのに。(謎)


20cmサイズお着物デス!!!!
moondogのブライス日記
ニッキも着れる様にしっぽ穴開けたけど・・・。

とりあえずしっぽ出てるけど穴の位置が良くない!

ショック!!



moondogのブライス日記
着せた感じがブライスみたいにしっくりと

体になじまないなぁ・・・・。何で??

納得行かない!!!!イラッ!!!



moondogのブライス日記
まぁ、でもなんとなく可愛いけどさ・・・・。

あ、今日のモデルはカニホルセレクトの

ピンクのニッキ、いちごちゃんです♪



moondogのブライス日記
やっぱり私小さいサイズのお洋服作り

向いてないのかなぁ・・・。大雑把な性格だからね・・・。

血液型はもちろんO型ですけど何か??

もう1着ぐらいチャレンジしてみてダメだったら

諦めよう・・・。(涙)



moondogのブライス日記
ちなみにこのサイズだとミディに着せるとちょっと大きい!!

お手てが指先しか出ないです・・・。兼用出来たら良いのにぃ・・・。

かぐや姫みたいで可愛いなぁ~♪



moondogのブライス日記
ベチ子に着せてみました。

なんか貫禄あるなぁ・・・。(笑)

おかみさん!?又は演歌の女王みたいだなぁ。ぶっ!!w

しかも!!!

ニッキサイズだと丈が超~短いのだ!!


オネガイ・笑わないでね・・・。

 ↓


moondogのブライス日記
ぶーーーっ!!!!(笑)

これじゃバカボンじゃん!?


なかなか上手く行かなくてションボリ落ち込んでたけど

これ見てたらちょっと元気出て来た。

ゴメンよベチ子!!

そのうち可愛いお着物作ってあげるからね♪

失敗しながら学んで行くのデス。(多分)

まぁ、ボチボチ頑張りますよ。


あ、昨日の記事ですが

ブライスお着物美人コンテスト まだまだ受け付けております♪



ブログランキングに参加しておます♪

ポチっとお願致します!!

 ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村