2012年初ドールお迎え♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

今年はドールのお迎えをひかえようと思ってたんだけど・・・。

ほら、運命ってあるじゃん!?(言い訳)


今年初めてお迎えしたドールはこの子です♪

じゃじゃーーーん!!!!!


moondogのブライス日記

この子うちに来る運命だったんです。w

ミクシィで仲良くしてるお友達があまりかまってあげれないから

誰か可愛がってくれる人探してるって・・・・。



moondogのブライス日記
ハイ♪私、可愛がります!!任せとけ!!

って事でうちに来てくれる事になったのデス。

運命ですよ。

OFもとっても可愛いよ~♪



moondogのブライス日記
うちにはミディは1人チェリッシュが居ます。

独りじゃ可哀想だしもう一人お迎えしたいなぁって

ずっと思ってたの~!!



moondogのブライス日記
もちろん候補はこの子、ミルクアンドハニーさんを狙ってました。

けど、どこも売り切れでなかなか手に入らなかったのよね。

だから声掛けてくれた時は凄く嬉しくて運命感じたってわけよ!!w



moondogのブライス日記
じゃん!!念願のツーショット♪

やっぱ2人並べると超可愛い~!!!



moondogのブライス日記
お揃いのお洋服着せたいなぁ。

久々に小さい子達のお洋服でも作ろうかな♪



moondogのブライス日記
うふふ♪二人仲良くやってくれそうです!!



moondogのブライス日記

くぅーっ!!可愛いぜ~!!!



moondogのブライス日記
それから、ミルクアンドハニーを譲ってくれた友達から

こんな可愛いミニソファーを頂いちゃいました♪

さっそくプチ子に座ってもらって良い感じです!!



あ、今日の私のチクチク活動はですね~。

こんな感じです。(地味な作業です・・・。)

 ↓
moondogのブライス日記
これ何だと思う??w

帯・帯締め・帯揚げ一体型作り帯です。

お着物に合わせて色々コーディネートするんだ~!!

と、言う事で本体のお着物は出来てません!!

次は又黒の予定ですよ♪

ではでは~新作出来たらUPしまふ~!!


ランキングに参加してます♪

ポチっと応援宜しくお願いします!!コメントも大歓迎です♪

 ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村