ブライスの着物♪ 黒出来ました~!! | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

お待たせしました♪

新しい着物出来ました!!今度は黒です。

前回の黒とはまた違った雰囲気ですよ♪

モデルのブライスはヴルーヴィーグルーヴ!!


ちょ、超~可愛いんですけど~♪


moondogのブライス日記
いつもはカジュアルなお洋服が多い子だけど

着物姿も似合う~!!可愛いよぉ~!!!!

もぉー大好き大好き♪可愛過ぎる!!!!



moondogのブライス日記
いつもよりしっとり大人っぽく見えるかしら??

やっぱり七・五・三っぽい??????



moondogのブライス日記
黒地だけどたくさんのお花の柄が入ってて

とっても華やかで可愛い~!!!



moondogのブライス日記
裏は赤にしました。キリリ!!

黒地のお着物はお嫁さんっぽくて好きです♪

黒地はまだ他の柄もあるのデス。うふ。



moondogのブライス日記
ちょっとわかりにくいけど帯の後ろはこんな感じになってます。



moondogのブライス日記
KUMAミニちゃんと一緒に記念撮影♪

ブライスとKUMAって良いコンビだわ。

並べるととっても可愛いです♪



さて、今日のコーディネートはこんな感じです。
moondogのブライス日記
黒地のお着物は赤でキリリとしめるコーデが好き♪



moondogのブライス日記

ごろーーん・・・。

疲れちゃった。明日は仕事なので作業出来ないなぁ・・・。

もうホントやりたい事たくさん過ぎて追いつかないぜ!!

(のろまなだけですけどね・・・。)

ではでは~♪



ブログランキングに参加しています♪

ポチっと押していただけたら嬉しいな。コメントも大歓迎です♪

 ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村