赤いお着物出来上がりました♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

昨日ご紹介予定だったお着物

やっと完成しました♪

まぁ、風邪の具合はボチボチです。

喉イガイガ、咳ゴホゴホで鼻水垂れてるけど

熱はないので元気です!!


今日のお着物は赤!!(ちょっとピンク寄りの赤)

着物では定番カラーですよね~!!

華やかで可愛らしいです♪

モデルのブライスはバドねぇさんで少し大人っぽい子だけど

とっても綺麗に着こなしてくれてます。


moondogのブライス日記
いかがですか?お着物姿のマドモアゼル♪

色っぽいでしょ??



moondogのブライス日記
可愛い色のお着物でもこの子が着ると

艶やかで良いわぁ~♪



moondogのブライス日記
ちょっと自慢げドヤ顔のバドねぇさん。

でもそこが可愛い♪←相変わらず親バカ・・・。w



moondogのブライス日記
こうやってお着物姿のブライスさん達を見てると

自分でも着物着たくなるね。振り袖はもう着れないけど・・・。



moondogのブライス日記
スペリーオールの子は大人っぽい!?

でも私スペリっ子って個性的な子が多くて

凄~く好きなんです。



moondogのブライス日記
でもでもうちのブライスさん達はみんなちょっとお茶目さん!!

もうホントみんな可愛くて仕方ないです♪


今日のコーディネートは・・・。
moondogのブライス日記
ホントはグリーン系の小物にしたいんだけど

気に入る帯揚げの色がないのでとりあえずコレ。

又後日小物は考えます。

着物作りはちょっとお休みして帯とかの小物作ろうかな。

そして・・・明日届く(多分)新しい子のお洋服も

作らなきゃ!!と思ってます。

久々のドレス!!どんな感じで作ろうかなぁ。

悩む~!!

ブログランキングに参加しております♪

ポチっとお願致します。コメントも大歓迎です♪

 ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村