動物達の集まるお庭♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

新しいお着物を紹介したい所だけど

今日は無理みたいです・・・。

とうとう風邪をひいてしまいました。ゴホゴホ。

旦那の風邪がうつってしまった・・・。チッ!!

喉痛ーい!!頭痛ーい!!鼻水とまらないんですけど・・・。


なので制作は諦めてブライス達と戯れてます。

(いや、薬飲んで寝てろって??)


背景布フラワーガーデン編!?
moondogのブライス日記
こんなお花たくさんのお庭良いよね~♪

我が家のベランダガーデニング冬場はお休み中。



moondogのブライス日記

ノスタルさんもパンダちゃんで参加!!
熊本の作家さんヒロミさんのパンダのカブリモノ!!

超~可愛い♪お洋服も黒×白にしてみた♪



moondogのブライス日記
可愛い動物達♪みんなで日向ぼっこ!!

レジャーシートぐらいひけば良かったな。

今度ピクニックしようっと♪



moondogのブライス日記
全体はこんな感じの背景です。

一足お先に春が来た~♪って感じだね~!!



moondogのブライス日記
ごろーん・・・。あ!!右上ヤバい!!

布めくれて壁写ってるし。(汗)



moondogのブライス日記
暖かくなったら皆お外に連れて行ってあげるから

しばらくはなんちゃってガーデンで我慢してね~!!

この時期寒くて外での撮影は無理~!!

なのでグリーンたっぷりの背景が欲しかったのデス♪

寒いね・・・。私寒いの苦手だから春が待ち遠しい。

春になったらベランダガーデニング再開して

お花たくさんにするんだ~。(毎年春~夏はお花モリモリ)


皆さんも風邪ひかないように気を付けてね♪


ブログランキングに参加中♪

ポチっと宜しくお願いします。コメントも大歓迎です♪

 ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村