ピンクのお着物出来ました♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

ピンクの着物出来ました。

モデルはピンクが似合う事間違いなしのこの子!!

リボネッタウィッシュさんです。


で、ちょっと(かなり)ショックな出来事が・・・。(涙)

最近出番が無くて箱に入れてしまっていたんだけど

なんと!!!!プルリングが溶けて足にくっついてた!!

ありえーーーん!!ショック~!!!(涙)

まぁ、足はなんともなってなかったから良いけどさ・・・。

プルリングは溶けてベタベタですよ・・・。

服とか靴は色移り気になるから脱がせて保管してるんだけど

プルリングが溶けてくっつくだなんて・・・・。ありえーーーん!!

ま、でも今日モデルにしたから早めに気付けて良かった。

あーん、愛するブライスちゃん達保管方法どうしたら良いの~???


気を取り直して・・・・。(頑張れmoodnog)


はい、ピンクのお着物お待たせしました。


moondogのブライス日記
やっぱりピンク似合うね~♪

可愛い~!!



moondogのブライス日記
ちょっと幼い感じで七・五・三みたいだね!!w

ちとせ飴持たせたいカモ!!



moondogのブライス日記
可愛い♪このアイカラー好き♪

正面はリボンがね・・・・。



moondogのブライス日記
ちょっとわかりにくいけど裏はラベンダー色にしました。

色合わせ考えるの楽しい♪悩むけど!!



moondogのブライス日記
桜と傘の柄かなぁ??

とっても可愛いんですよ~!!!



moondogのブライス日記
やっぱりリボネッタちゃんはツインテールが可愛い♪

このアイカラーだと少し大人っぽくなる???



今日のコーディネートは・・・。
moondogのブライス日記

ピンク×黄緑の組み合わせって好き♪
でも実は・・・まだ検討中で

帯は今までの使い回ししてます・・・。

今日新たな帯の布地と帯締めに使えそうな素敵な

紐をGETして来たので作ってみて

今までの分も再度検討してセット組みしようと思ってます。


あーん・・・。(涙)

ションボリ・・・。もう寝る~!!!(ふて寝)


ブログランキングに参加してます。

ポチっと宜しくお願いします。コメントも大歓迎です♪

 ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村