毒キノコ姫初めてのお着物♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

次のお着物出来ました~♪

もうバッチリよ!!と、言いたい所だけど

なかなかどうも上手く行かない!?

これもけっこう手こずりました。w


誰に着せるか悩んだ~!!

最初、黒髪のバウワウさんに着せたんだけど

どうみても「演歌の女王」って感じで

全然可愛くなくて・・・。貫禄すら感じた・・・。

で、なんかジロリと嫌~な視線感じたら

毒キノコ姫が凄い目で私の事見てんの!!(怖)

恐る恐る着せてみると・・・。

意外と良いんじゃないのぉ~???

いかがかしら???

 ↓


moondogのブライス日記
演歌ちっくなお着物でも毒キノコ姫の派手な

髪色だと華やかな感じで良い!!気がする・・・!?

花魁みたい???やっぱり毒々しい???



moondogのブライス日記
ブライス界で3本の指に入る不細工キャラ!!

個性の強~い毒キノコ姫、うちの子じゃなかったら

なかなか着物なんか着せてもらえないわよ!!

(moondogはチャレンジャーだ!!)



moondogのブライス日記
「きぃーーーーっ!!!不細工だなんてひどい!!!!」

あれっ怒った??毒キノコ姫??



moondogのブライス日記
あーーーーっ!!!

すんごい怖い眼してこっち見てる!!

しかもカエルちゃんを人質にしてるし!?

恐るべし毒キノコ姫・・・・。(怖)



moondogのブライス日記
怖ぇ~よぉ~!!!!正面目は可愛いけど

横眼は何か企んでる様な悪い顔してんなぁ~!!

でも、そんな毒キノコ姫の事大好きだよ♪

姫~!!機嫌なおして~!!



moondogのブライス日記
お菓子あげたら少し機嫌直してくれました。

(食い意地の張ったヤツめ!!!)

姫~♪可愛いよ~!!よっ♪姫!!日本一♪



moondogのブライス日記
にゃん♪

(おだてるとすぐ調子に乗る・・・さすがうちの子)w



さてさて今回のコーディネートは・・・。


moondogのブライス日記
帯とかの色合わせなかなか楽しいです♪


さて、お次は何色で作ろうかなぁ~♪

しばらくはお着物作りに専念いたします。


ブログランキングに参加しています♪

ポチっと宜しゅーお願いします。

 ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村