お上品なお着物出来た~!! | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

ここんところお着物作り頑張ってるmoondogですよ!!

やれば出来るじゃん私!!w


今日はお上品な色のお着物です。

ベージュ地にお花。

ちょっと大人しめですが白っぽいお着物が欲しかったの!!

今日のモデルのブライスさんはアーバンカウガール。


moondogのブライス日記
ちょっと大人っぽい雰囲気ですね。



moondogのブライス日記
今回振り袖にしたんだけどこの柄なら

小袖のほうが良いかなぁ・・・。



moondogのブライス日記
あ!!髪は以前ご紹介した100均リボン使ってます。

髪飾りが合わせにくくてポイントにキラキラピンだけ付けました。

着物の時は必ず髪飾りは付けてあげてね!!

お祝い事の時とか何も付けないまとめ髪はNG。



moondogのブライス日記
うっ!!座ると帯でお腹が苦しいです!!!!

(お人形も同じなのね。www)

もう少し帯緩めに作ろう!!



moondogのブライス日記
今回アーバンさんに着せたので大人しめになったけど

ピンクの髪のディンティさんとかに着せたら

可愛い感じになるだろうなぁ♪

着せる子(髪の色)によって雰囲気変わるよね~♪


って事でディンティさんに着せてみた!!

か、可愛い♪私、こっちが好きかも~♪


moondogのブライス日記
好き好き~♪こーゆうの!!可愛い♪


moondogのブライス日記
古典的なお着物が好き♪と、言いながら

キュートな感じが大好きなmoondogであります。(恥)

でもでも着物自体は古典的なんだよぉ・・・。



moondogのブライス日記
柄がハッキリわかるようにバックの色かえてみました。

いかがでしょうか??



moondogのブライス日記
今回はシックな感じのコーディネートになっています。

グリーン系の小物で合わせてます。

あー、私、これ好きかも♪(自分のにする気だな)w

次はピンクで作る予定デス。



ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします。

 ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村