明けましておめでとうございます。 | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

明けましておめでとうございます。

皆様昨年はお世話になりました~!!

仲良くしていただいて感謝・感謝です。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


2012年も楽しくドールと戯れますぞ~!!

(わざわざ言わんでも良い??)w


moondogのブライス日記
新年のご挨拶ブライス代表ノスタルジックポップ。

着物には黒髪が良いね~♪おススメっ子です。


moondogのブライス日記
お正月飾り・・・。家にあったミニ角松が見当たらない!!

だからって・・・なぜこれを選んでしまったのだろう・・・。

sleeping time ほしさんの影響だ・・・。

あぁぁ・・・。うちにもたむけんが・・・。どうしてくれる!?



moondogのブライス日記
えーっと気を取り直して・・・。w

この髪型花魁ちっくで可愛いでしょ??



moondogのブライス日記
リボンみたいなハートみたいな髪。

簡単に出来ますぞ!!

これじゃわかりにくいかな??


moondogのブライス日記
わかりやすく背景かえてみました。
moondogのブライス日記


恒例の!?ヘアーアレンジ始めます!!
moondogのブライス日記
①まずは前の方の髪を右・左1本づつ三つ編みを

 編んで下さい。


moondogのブライス日記  
②その三つ編みを後ろに持って来てピンかクリップでとめて、

 残りの髪を半分に分けて毛先からクルクル巻いて

 リボンみたいな形にピンかクリップでとめて

 ヘアー飾りをつけるだけ。

 簡単すぎる~!!

 コツは

 *出来るだけ側頭部を隠すように三つ編みを後ろに持って行く!!

 *カーラー巻くみたいな感じで髪を毛先から巻いてとめてね♪

 *毛量が少ない子はたぼ毛を中に入れると良いですよ♪

 って説明雑過ぎてすみません・・・。



髪をリボンみたいにまとめるのが難しいって方におススメ。

某100均ダ○ソーにてリボンの付け毛あり!!
moondogのブライス日記
若干髪の色合ってないけど気にしな~い♪

超~簡単で可愛いので、かなりおススメです。

見つけたらGETするべし!!


大晦日からお泊りで旦那の実家・・・。

久しぶりの旦那の実家、疲れたぜ~!!

あ、別に嫁らしい事はしてないけどね・・・。

お家に帰って来てドールと戯れて元気復活♪

さすがに旦那の実家にドールは連れて行けません。

(ドール馬鹿な事は隠しているので)

明日は家でのんびりして3日は自分の実家へ帰ります♪

うふふ♪お正月は美味しい物が食べれるのが嬉しい♪

おせち~寿司~刺身~カニ~♪♪♪

毎年コロコロお正月太りよ♪


下の写真は去年雪の中で撮った

お気に入りの1枚♪(ティーフォートゥ)

 ↓
ブログランキングに参加しています。

ポチっとしてくれたら嬉しいです。

 ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村