ブライス大図鑑!! | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

ブライス大図鑑もう買いましたか??

私は・・・。

そんなの買ったら又欲しいブライスが増えると思って

我慢してたのね・・・。

けど・・・やっぱり買っちゃった♪

と、言うか買ってもらっちゃった♪

かなり遅くなったけど旦那からのクリスマスプレゼントです。
moondogのブライス日記
しかもドリドリまで一緒にポチってしまった!!
moondogのブライス日記
まんまとアマゾンの戦略に・・・。

大晦日に届いたのでゆっくり見る時間が無くて

きょうやっとのんびり見ましたよ~!!

で、感想ですが、ブライスファンは楽しめると思います。

小物とかも詳しく載ってるし、フェイスの型とか

肌色とかどうだったっけ??って思う時調べるのに便利かも。

まぁでも欲しい子が増えるのは覚悟して下さい。(笑)

ちなみに私これ見てもお迎え欲は湧いて来ませんでしたよ。

もうね、あと欲しい子はプレ値の子ばっかりだから

諦めてますから・・・。w

はぁ~、でも良いの、見てるだけで癒されるもん♪


えーっと今日のブライスは。

久しぶりのモッドモーリーです。
moondogのブライス日記
目があったんだよね・・・。

最近かまってなかったから恨めしい目で

見てたよ私の事。(笑) 

見よ!!この不機嫌な顔!!ジロリ・・・。


moondogのブライス日記
まだまだご機嫌斜めなお顔・・・。

完全に不貞腐れてます。w


moondogのブライス日記
KUMAミニちゃん達と遊んで少し機嫌が直って来ました。

少し笑顔が戻って来ました。


moondogのブライス日記
しばらく遊んであげたらニコニコ良い表情に

なって来ました。チビカエル捕まえて上機嫌♪

不思議だよね・・・。

不機嫌な顔してたりニコニコしてたり

微妙に表情が変わるよねこの子達。

うちの子は皆幸せな笑顔で居てくれたら良いな・・・。

(ドール馬鹿発言・・・。)



moondogのブライス日記
「ご苦労さん、疲れたからもう良いよ!!」

「もう寝るzzz。」

ワガママな姫である・・・・。態度悪ぃなぁ・・・。

でもたまらなく可愛い♪


さてお正月終わったらOF作り再開しますよぉ~!!

2012年もmoondog宜しくお願いします♪


ブログランキングに参加しています。

ポチっていただけたら嬉しいです。

 ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村