2011年お迎えしたドール達まとめ・・・。 | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

ちょっと反省した方が良いのかなぁ????

なんて思って2011お迎えした子をピックアップしてみた。

けど・・・・。実はこれだけじゃないです。

お友達から頂いた子など他にも居るんだよね・・・・。


まずはネオブライスから。
moondogのブライス日記
交換でやって来た子。美人で可愛い♪

交換した事後悔してももう遅いからね~!!w

フィールザスカイ


moondogのブライス日記
オレンジ色の髪に魅かれてお迎え。

クラウドナインボウル


moondogのブライス日記
デフォ服が好みじゃなくてお迎えを躊躇してたけど

ランジェリードールが出たので速攻お迎え!!!

超美人で可愛いの♪

マヌヘアリイパラダイスガール


moondogのブライス日記
うちで1番のぶさいくキャラ。w

でもとっても可愛いの♪個性的な子好きっ!!

プレコーシャスキャンディーマッシュルーム


moondogのブライス日記
黒髪パッツンロング~♪オクで発見即ポチリ・・・。

バウワウトラッド!!


moondogのブライス日記
年末ギリギリ、今年最後のお迎えっ子

マラベルメロディ



お次はベチ子♪
moondogのブライス日記
ずっと我慢してた子ついに手を出してしまいました

注意:右の子今はファンキーガールです♪

タイニーベッツィー



そしてトイズフィールドKUMA。
moondogのブライス日記
KUMA・MUMAミニ(親子??)


生意気なネコ達。おでこちゃんとニッキのニッキ。
moondogのブライス日記
今年はねニッキたくさんお迎えしちゃったよ。

ドール交換でお友達から頂いた子も居ますが

総勢7匹になりました。

おでこちゃんも♪
moondogのブライス日記
おでこちゃん。この子もドール交換で

お友達から頂いた子です。あと1人先日の

むっつり姫もね・・・。


フォーチューンず!!
moondogのブライス日記
ちびカエルたち。ノイも居るよ♪



初・ミディブライスと久々のプチブライス。
moondogのブライス日記
アニバっ子♪

ネオは高いので泣く泣く諦めました・・・。


こうやって見るとたくさんお迎えしてるなぁ・・・。

なんだかんだ毎月お迎えしてたよね・・・・。

恐るべし!!ドール沼・・・・。


2011年は昨年にも増してドール三昧な1年でした。

ジュニームーンのブライスサミットに参加したり
moondogのブライス日記

アイドールにも出店したし(去年もしたけど)
moondogのブライス日記

オフ会で素敵なドール仲間にも出会えたし。

アメブロでもたくさんのお友達が出来ました。

楽しい楽しい充実したドールライフでした♪


2012年は念願のWEBショップ

atelier moondog オープンします。

ますますドール沼にズッポリか!?

こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願致します!!


ではでは皆様良いお年をお迎え下さいませ♪


ブログランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると嬉しいです。

 ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村