ブライスOF納品して来ました♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

本当はブライスOF白レースバージョン3人目の

お知らせの予定だったんですが・・・。

実は・・・まだ出来ておりません。

黒レースバージョンを納品して来たから・・・。

パッキングとか写真の印刷とか忙しかったの・・・。←言い訳。


言い訳画像

 ↓



moondogのブライス日記

えーっとこんな感じで納品しております。

今回から新しいパッケージです。

お友達が作ってくれたタグ可愛いでしょう♪



福岡のブライストップショップEcrin*さんに納品して来たよ♪

WEBショップにのせてもらうので興味がある方は

チェックしてみてくださいね!!

http://ecrin0426.cart.fc2.com/



で、今日は先日我が家に新しくやってきた

ニッキさんを連れて行きました♪

実は私がニッキをお迎えするきっかけになったのが

ここの子「バカンスのニッキ」なのです。写真(右)

お店に行くたびにジロジロ見てた。wでもずーっと我慢してたんだけど

ある方のブログで着物姿のニッキをみて即ポチリ。w


Ecrin*さんの可愛い子ちゃんと一緒に写真撮ってきたよ♪



moondogのブライス日記

二人(2匹!?)並ぶと可愛さ倍増です!!

ヤバい!!可愛すぎる~!!もう1匹欲しい~!!!!




moondogのブライス日記

でもこの子だけだと決めたのよ、我慢・我慢・・・・。(涙)

すると店長さんが何やらゴソゴソ奥の方から持って来た????

何??

何ーーーーーーっ!!!!!!!!




moondogのブライス日記

ヤバい!!白ネコたん・・・可愛すぎるよ・・・・。(涙)

ゆらゆら~心が揺らぎ始めたmoondogなのであります。



話はブライスOF黒レースの納品の件に戻ります。

熊本のトップショップZAPさんには本日送り出ししました。

明日か明後日には着くと思うので

熊本の皆さましばしお待ちくださいませ!!

詳しい内容はこちらでご確認ください♪

http://zap21blythe.blog66.fc2.com/



以上言い訳長くてすみません・・・。

白レースバージョン3着目出来上がったら又UPしますので

楽しみに待ってて下さいね♪


頭の中がニッキでいっぱいなmoonodgでした。