ブライスピンクっ子♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

白レースバージョン2着目出来上がりました♪

黒レースバージョンに比べるとめちゃくちゃ

オトメちっくでわくわくします♪


今日のモデルに選ばれたブライスさんは

先日のいちご姫対決の時忘れられていた

可愛そうなピンクっ子デインティビスケットさんです。

久しぶりの登場です♪

めちゃくちゃ可愛いではないのぉ~~!!!!


~デインティビスケット~
moondogのブライス日記
可愛すぎるよデインティさん♪

アイドル級の可愛らしさ♪きゅ~♪


moondogのブライス日記
ギャザーたっぷりのスカート

中にはチュールを入れてふんわり広がるように

しています。


moondogのブライス日記
スカートウエストのレースがエプロンみたい!?


moondogのブライス日記
もちろんお揃いのヘッドもついてます。


moondogのブライス日記
ふわふわウェーブヘアーをアップにして

さらに可愛くなったでしょ??


moondogのブライス日記
二人並ぶと更にカワユス♪

我が家のアイドルです!!


moondogのブライス日記
私達白レースっ子

まだまだメンバー増える予定なので

宜しくお願いしま~す♪


やっぱりピンク髪の子可愛い~♪

明日はバドねぇさんに着せようかなぁ♪