ブライスOF白レースバージョン♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

OF作り再開♪頑張ってちくちくしてるmoondogです!!

今まで黒レースバージョンだったけど

今日から白レースバージョンに取り掛かりました♪


同じ赤チェックの布地だけどレースの色が変わるだけで

随分印象が変わって清楚で可愛らしい感じになりました。


なので今日のモデルのブライスさんは

可愛い子を選んだよ!!ステラサバンナさんです!!

白レースバージョンのモデルは

優しい色髪のブライスさん達に

しようかと考えてます♪


~ステラサバンナ~
moondogのブライス日記
白レースバージョン♪女の子ちっく!!



moondogのブライス日記
新しいシュークルーズのリボンブーツ可愛い♪



moondogのブライス日記
赤チェックと白レースのお揃いヘッド♪



moondogのブライス日記
ふんわり広がるスカートが可愛いよ!!



moondogのブライス日記
座ると円形に広がるスカートです。



moondogのブライス日記
ステラさんデフォ服も赤チェックだったなぁ。

赤チェックすごく似合うよね~!!



moondogのブライス日記


さてさて白レースも何着か作るので

お楽しみに~♪