お待たせしました6人目!! | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

しばらくサボってました。

と、言うか仕事だったのでちくちく出来ませんでした。


ブライスAKBようやく6人目です。


今回はちょっとシンプルすぎたかなぁ??

まぁモデルが可愛いから許してね♪


今回のモデルは

ショートカットに濃い目のチークが可愛らしい

元気娘ニッキーラッドさん。



~ ニッキーラッド~


moondogのブライス日記
スカート裾に幅広のラッセルレース♪


moondogのブライス日記
ふんわりスカート♪中には黒チュール。


moondogのブライス日記
胸元は金のダブルボタン


moondogのブライス日記
ドレスとお揃い、大きめのお花のヘッド♪


moondogのブライス日記
ニッキーさんセクシーポーズ!?


moondogのブライス日記
元気なメンバー増えました~!!


moondogのブライス日記
6人揃って記念撮影♪


moondogのブライス日記


さてどこまで増えるやら??

しかしこれ以上増えたら全員同時には

写真に収まりませんなぁ・・・。


そろそろ一度ショップへ納品しようかなぁ。