ブライスAKB5人目♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

地道にちくちく頑張ってブライスAKBメンバー5人になりました。

人数増えると可愛さが増します!!

微妙に少しづつデザイン変えてるので

もうそろそろネタ切れになるかも・・・。


今日は黒レースをたくさん使ったデザインです。

今までの中で一番黒が多いかな!?


今日のモデルは久しぶりの登場

お色気美人のナターシャムーアさんです。

口元のほくろがなんとも色っぽい♪

ツインテールにしたから幼くなったかな??


~ナターシャムーア~


moondogのブライス日記
スカートウエストに黒のラッセルレースと

裾にチュール。



moondogのブライス日記
アンダーにチュール入れてるのスカート

ふんわり広がります♪


moondogのブライス日記
ナターシャさんのこの目の色とっても綺麗♪


moondogのブライス日記

moondogのブライス日記
ヘッドも共布と黒レースのお揃いです♪


moondogのブライス日記
じゃじゃーーーん!!!
moondogのブライス日記
5人揃ったぞぉ~!!!

毎日どの子に着せるか悩みます。

ショートヘアーの子が居ないなぁ・・・。

ムフフ・・・。次はニッキーに着せようかなぁ♪


さて、次のデザイン考えよぉ~っと!!


moondog