AKBらしくなってきた♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

めずらしく頑張ってるmoondogです。w

今日で4人揃いました。

メンバー増えてすこしはAKBっぽくなって来たかな??

ブライス4人揃うとめっちゃ可愛い~♪


今日はね白レースと黒フリルで作ってみたよ!!

白が入るとイメージ変わるね~!!

ちょっとゴスっぽくなったかな??w


今日のモデルは・・・。


~ベイビーズブレス~


moondogのブライス日記


新しいお洋服でご機嫌♪

白いレースが可愛いでしょう??



moondogのブライス日記

髪も可愛くまとめたよ!!

ヘッドドレスもお揃いで可愛いの♪



moondogのブライス日記

せっかくお洒落したからどこかお出かけしたいなぁ♪



moondogのブライス日記

ねぇねぇどこか連れて行ってよ~!!!!



moondogのブライス日記
なんとか諦めたご様子・・・。w



moondogのブライス日記
じゃじゃ~ん!!!!

4人揃いました♪どの子が1番似合ってるかな??

人気投票でもするか~??w


うーーーん。みんな似合ってるよ♪可愛いよ♪


相変わらず親バカなmoondogでありんす・・・。w