3人娘になりました♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

ノリノリでOF作り頑張ってるmoondogです。

このパワーいつまで続くのだろう???

そろそろサボリ癖が出てくるかもしれぬ・・・。w


今日はわりとシンプルなデザインで

スカートの裾にフリルをつけてみたよ。

今3着目だけどどのデザインも好き♪

同じデザインで白レースの色違い作ろうかなぁ。


そうそう今日ヘッド作ってみました♪

チェックの共布でコサージュの髪飾り。

ヘッドも色んなタイプで作ってみようかな。

1人1人デザインが違う方が見てても楽しいもん。


さぁーてメンバー何人まで増やせる事やら???


今日のモデルのブライスさんは・・・。

赤毛にそばかすがとっても可愛い

~プレーリーポージー~


moondogのブライス日記
スカート裾は黒レースにフリル♪


moondogのブライス日記
胸元はダブルの金ボタン


moondogのブライス日記
ノリノリのプレーリーさんです!!


moondogのブライス日記
ヘッドはドレスとお揃いのコサージュ



moondogのブライス日記


moondogのブライス日記

moondogのブライス日記
やっと3人揃いました♪

どの子がタイプ???

私はね・・・。

みんな大好き♪可愛いぞ~♪


親バカ炸裂!!ブライス大好き~なmoondogでした。