新作OF2着目♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

昨日からせっせと頑張ってるmoondogです。

今日もなんとか1着出来ました。

ブライスOF、AKBシリーズ2着目です~!!

今日はお友達からのリクエストで

フリフリにしてみました。


今日のモデルは

ディアレレガールさんです♪


moondogのブライス日記
昨日に引き続き黒レースバージョンです。


moondogのブライス日記
フリフリスカートにしてみたよ♪


moondogのブライス日記
袖も昨日とは少し違うの♪

わかりづらいけど・・・。


moondogのブライス日記
あ、今日もまだヘッドは作っておりません。

とりあえずのミニハット・・・。

どんなヘッドが良いかなぁ??


moondogのブライス日記
フリフリティアード、

ギャザー寄せるのが面倒でした。


moondogのブライス日記
やっと2着出来た~!!

2人並べたら少しはAKBらしくなってきた!?

まだまだ作りたいデザインはあるので

又明日頑張りまーーーす♪



PS:今日ブライスのお洋服用に布地やらなんやら

   どっさり買い込んで来ました♪

   AKBの次は何作ろうかなぁ~・・・。

   作りたいのたくさんあり過ぎて悩むぜ!!