地味に制作ちう。 | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

ブライスAKBシリーズ白レースバージョン

なかなか3着目が出来上がりません・・・。

土日は仕事なのでミシン使えないからね。

お待たせしてすんません。


でも仕事の合間に地味に制作しております。

手縫いで出来る事をコツコツと・・・。


ドレスはまだ出来てないけど

ヘッドだけ先に制作しております♪



moondogのブライス日記
お次のモデルはマドモアゼルローズバド♪

バドねぇさんにはヘアーバンドタイプの

ヘッドを作りました♪

ドレスがまだなので下はおパンツ1丁なので

顔だけで失礼いたします。w



moondogのブライス日記
今日のコツコツ。


ヘッド用のコサージュ5個出来ました~♪

ん?あと5人分ドレス作る気あるのか??(謎)

ヘッドも少しづつデザイン変えてます。


今日からAKBシリーズ黒レースバージョン

ショップに並んだはず!?

可愛いブライスさんに着せていただけたら嬉しいなぁ♪

さぁて次の白レースバージョンも来週には

納品出来るように頑張るぞ~!!


お仕事でお疲れ気味なmoondogでした。

風呂入って寝ようzzz。