甥っ子からのプレゼント♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

お正月実家に帰った時に

可愛い甥っ子達にプレゼントをもらいました。

「ゆかりねぇちゃんこれあげる~!!」って!!

なんとまぁでっかいアルフォート!!!!

チョコ大好きな私♪嬉しいぞ~!!

ちなみにうちの甥っ子たちは

姉の躾のおかげで私の事を

おばちゃんとは呼ばず

「ゆかりねぇちゃん♪」って呼んでくれます。w

カワユス♪



moondogのブライス日記

じゃじゃーーーん!!!!

大きさわかる??

ちなみにモデルはネオブライス、バドねぇさん。

プチじゃないよ!!

中身はどうなってるの~???

ワクワクしながら開けると・・・・・・・・。

普通のアルフォートが4つ入ってました。w


moondogのブライス日記
中身はこれです。

大きいのが入ってると期待して開けたから

ちょっとがっかりだわさ。

でも嬉しい♪
ゲームで取ったって言ってたから

結構お金かかってるかもね。w



さて明日はやっと旦那が連休取れたので

しずぶーも連れてお泊りで温泉に行って来ます♪

ペット可の温泉宿予約しました。

ぶーを連れての旅行は初めてでドキドキ楽しみです。

いつもお留守番だったからね~!!

ぶーは犬のくせしてとっても寒がりです。


moondogのブライス日記
ベットのクッションに自分でもぐったりします。

やどかりみたいで可愛い♪


今回お出掛けするのに寒かったら可愛そうなので

ワンコにお洋服NG派の私なんですけど

お洋服着せる事にしました。


moondogのブライス日記
初めてのお洋服♪

カワユス♪

ホント無抵抗な犬でして何しても嫌がらない

すっかり気に入ったご様子。良かった♪


さて、ブライスはどの子連れて行こうかなぁ♪

準備しなきゃ!!