HAPPY NEW YEAR 2011 | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

明けましておめでとうございます♪

お正月は実家をはしごして

モリモリ食べてマルマル太って帰って来ました。


いやぁ~しかし実家って暇ねzzz。

食べる・テレビ見る・寝るを繰り返し。w


ブライス写真、実家でちらっと撮って来ました。

庭に花でも咲いてるかと期待してたけど

今の時期花ってあんまり咲いてないのね・・・。

まぁでも可愛く撮れたのでご紹介します。

着物とかではないので

全くお正月らしさはありませんが・・・。



moondogのブライス日記
お花が咲いてなかったので木の上で♪

moondogのブライス日記


moondogのブライス日記

ばぁちゃんちの壁良い感じにボロボロ。w

良い感じにサビサビ。w


moondogのブライス日記
屋久島縄文杉(嘘)


moondogのブライス日記
あ、プルリングが・・・。(涙)


moondogのブライス日記

ノルディックガール♪


moondogのブライス日記

moondogのブライス日記
ばぁちゃんちの庭。良い感じに荒れ放題。w


moondogのブライス日記
ムチャチャも木の上で♪


moondogのブライス日記
妖精みたいで可愛い♪


moondogのブライス日記
バンビちゃんも一緒♪




久しぶりに実家にブライス連れて帰ったら

母が可愛い可愛いうるさくて

お母さんの携帯で写真撮って~!!って!?

なんとお友達にメールしてた。

「娘がお洋服作ってるお人形さん可愛いでしょう」

だって・・・。w

遊びに来た叔母もかなり気に入って

「今度お洋服作って送ろうか~??」って。

叔母は編み物プロ級!!

帽子編んでやるってサイズ測ってた・・・。

姉はというとネオは夜見たら怖いかも~と

相変わらずイマイチな反応・・・。

けどプチは可愛い~♪と言ってました。

父も「これは目の色が変わるとね??」と

言いながらカチカチアイチェンジ。w

いい年こいてお人形なんて!!!!

とか言わない家族なのでありがたいです。

と、言う事で私のお人形遊びを

とめる人はだぁれも居ないので

これからもブライス買って良いかな??

イヒヒ♪


今年もブライス貧乏は治りそうもありません。

みなさま今年も宜しくお願いします♪


moondog