昭和の街とブライス | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

大分に行って来ました。


大分県豊後高田市「昭和の町」

もちろんブライスを連れて!!

レトロな街並みに合うように

着物っ子を連れて行きました。

モデルはティーフォートゥーさんです。


moondogのブライス日記
紙芝居観ました。

黄金バットまさかこの怖いガイコツが

正義の味方とは!?こんな怖いのが

助けに来たら怖すぎる・・・。


moondogのブライス日記
黒電話だぁ~!!レトロで可愛い♪

moondogのブライス日記
鉄人??


moondogのブライス日記
ビリケンさんも居たよ!!

足の裏かきかきしてお願い事♪


moondogのブライス日記
招き猫の暖簾可愛い~♪



その後、六郷満山「富貴寺」へ。

ここ重要文化財、国宝です。

去年無事に一年過ごせたのでお礼に!!


moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

お参りも済んでお宿へ移動!!


moondogのブライス日記
和室のお部屋。

こたつがあってばぁちゃんちみたいでした。

温泉につかってのんびり~♪


moondogのブライス日記
翌日朝お宿のお正月飾りの前でパチリ♪

雪積もってます!!

さてこれからもっと雪深い所へGO!!


つ・づ・く♪