【お知らせ】名称変更について | まゆみヨガ研究所

まゆみヨガ研究所

自分のことをもっと好きになり、
安心感と笑顔がふえる方法を
お伝えしています。                   

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

 

約5年間「こころのヨガ」としてヨガ活動をしてきましたが、

このたび、

「まゆみヨガ研究所」と名称変更いたします。

 

体や呼吸・瞑想に関することを好奇心のままに探究してきました。

職人的に追究するわたしに「研究所」というのがイメージにあうのでは(笑)

 

さまざまなメソッドを取り入れ、

ヨガをベースにオリジナルレッスンを提供していきます。

そのレッスンは

★「呼吸ヨガ」

★「子どもワクワクヨガ」

★「女性ホルモン向上ヨガ」(準備中)

の3つの種類にわけました。

 

今までどおり、体・呼吸・瞑想を盛り込みながらも

各分野にフォーカスした内容になります。

 

まずは、「呼吸ヨガ」

詳しくはこちらをごらんください。

http://ameblo.jp/mooncycleyoga/entry-12226517356.html

(すこし長いです。最後までお読みいただくと嬉しいです。)

 

今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

ヨガ的呼吸と姿勢改善インストラクター

つかだまゆみ