冬のヨガ必需品「必ず話題になる靴下」 | まゆみヨガ研究所

まゆみヨガ研究所

自分のことをもっと好きになり、
安心感と笑顔がふえる方法を
お伝えしています。                   

足元が冷えませんか?
いつか克服したい!冷え性気味なわたくしてへぺろ
冬になるとレッグウォーマーやトレンカを履いていますが、昨年から履いている
必ず話題になる靴下」があります。

「自分で先切ったん?」
「気になってずっと見てました」
「どこで売っているんですか?」

http://shop.chacott.co.jp/sp/product/detail253311-0083-63_030.php

{1BA326EE-B6BC-49D3-A987-772B3BFD82B6}

(画像はチャコットさんからお借りしてます)
わたしは以前お世話になっていたアンクロワさんで購入しました。

滑らない、足裏の感覚をきたえる、大地を感じるなど裸足でヨガをする利点はありますが、

冷えに耐えられないのであれば
快適にヨガを楽しむアイテムを取り入れても
いいとおもいますよーウインク


▼レッスンスケジュール