「ヨガって愛だなぁ〜」 たましいの瞑想ヨガのご感想 | まゆみヨガ研究所

まゆみヨガ研究所

自分のことをもっと好きになり、
安心感と笑顔がふえる方法を
お伝えしています。                   

11/30  たましいの瞑想ヨガ
ご参加いただきありがとうございました。
参加された方のご感想です。
{73F6E5D6-44F8-4D0E-AC85-96241BEB3663:01}

宙の心 ↑ 気持ち良く落ち着けるお家です。
~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~
最初のヨガの説明(8つのステップ)の時に、何故か何回か泣きそうになったんですが、今思えば、あれは安心感からきたものだったかもしれません。
いろんな精神哲学の本を読んできて、「あなたは愛されている」という文字を読んでも読んでも全然受け入れられず、毎日エゴの渦の中で窒息しそうで苦しい日々でしたが、自分の心と身体に集中する時間をもって、じっくり瞑想すると、どんな本よりもバチっと、スッと、実感というか、すんなり入ってきて、すごくすご~くくほぐれました。
今、頭がやわやわで、言葉も漢字も思い出せないですが、こんな感じです‼︎来てよかったー☆

Eさん


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~
すごくリラックスした状態で心も体も軽くなったような気分です。
お腹の赤ちゃんもすっごく元気です♡
自分はもっと大きな存在で、今まで気にしていた事、とらわれていた事は、ちっぽけな思い込みなんだと…
毎日の生活の中で、完全に小さな自分がいなくなる事はないけれど、ふとした時に考えて頂いた事を思い出して、心が軽くなったり、よし!大丈夫って思えるようになりました。
すごく大切な物を与えてもらって感謝の気持ちです。
ありがとうございます。
毎日の生活の中で教えてもらった気づきを行動にうつして、もっともっと軽くなっていきたいです。

Mさん


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

今日からはクラスが終わった時点で自分でも深くリラックスできているのが、良くわかりました。

今日のテーマは、最近自分でも考えていたテーマだったので、今の自分にピッタリでした。他人の評価も気になりますが、それよりも、自分がどう在りたいかにフォーカスして、自分の感覚を信頼して過ごしていきます。

Sさん



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~