たましいの瞑想ヨガ 感想「ヨガの意識が変わりました」 | まゆみヨガ研究所

まゆみヨガ研究所

自分のことをもっと好きになり、
安心感と笑顔がふえる方法を
お伝えしています。                   

9/28 たましいの瞑想ヨガ

テーマ
「ヨガの目的」「エゴって何?」

ヨガを深めていくうえで、大切なこと。
分かりやすくお伝えするため
試行錯誤しました~^_^;

参加された方のご感想のシェアです 。
~~~~~~~~~~~~~~~~
*ありがとうございました。
ヨガはただいろんなポーズをするだけのものかと思っていたので、ヨガに対しての意識が変わりました。
ありのままの自分って何だろう…
どの姿が本来の自分何だろう…
まだ、つかむことは出来ませんが…
ありのままの自分を見い出して愛してるあげられるように、
ありのままの自分を愛してるもらえるように、自分のことをみがいていきたいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~
*身体のこわばりが取れ、リラックスできました。それに伴い、心も軽やかに。
呼吸も深くなりました。
少しずつ、気づいて手放し(エゴ)ていきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~
*今日は気持ち良すぎて2回程、眠りにおちそになりました。
無理せず、自分の心のままに自然体でいられる事が大切だと改めて感じました。
~~~~~~~~~~~~~~~~
*ほわーっとした気持ちいい状態で
おだやかな自分がここちいい
赤ちゃんが良く動いてくれて、満たされた気分。
永遠の自分にあるものが一番強い?
心強いと感じて、心強く思った。
大丈夫と思えて、目をあけた時あかるく感じた。
ありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~


10月の瞑想ヨガ

   【日時】 10月12日(日) 
                  ②10月26日(日) 
                   10:30~12:00ぐらい
                   定員5名様
 【場所】宙の心
                  高松市屋島東町158-11
                  (ナチュラルハート裏)
 【料金】2000円
 【服装】床に座れる動きやすい服装
 【予約】cocoronoyoga@i.softbank.jp
                  塚田真由美