冷やしてはいけないところ | まゆみヨガ研究所

まゆみヨガ研究所

自分のことをもっと好きになり、
安心感と笑顔がふえる方法を
お伝えしています。                   

年中、注意すべきところは、
足の甲です。
ここは、物を落としたりしたときなど
打ち身でも後から内臓にも影響が
出るほど、意外に敏感なところです。
足の甲から足首の前方にかけては
冷えが入りやすいポイントなので、
冷え性の人は特に注意を要します。

「最後に残るのは、身体だけ」より
三枝龍生

これを読んで早速、アンクロワで購入しました。
{1DC7428C-82EE-4975-B3FC-890C5FE2945D:01}

{9CF4FC76-1767-44B6-ABA8-A56F1BDED402:01}
チャコット LEG COVER  1600円 +税

つま先とかかとが開いてます。
足の甲はカバー!
冷え対策を今からしてまーす^ ^

ちなみに膝の裏側は
寒さで委縮すると気分の落ち込みに
つながり、鬱になりやすいそうです。

心と身体、つながりってるんですね。