地道に続けてみようと思います**ご感想**バイリンガル絵本クラブ | 英語絵本と歌で始める親子英語OHANA@世田谷・オンライン

英語絵本と歌で始める親子英語OHANA@世田谷・オンライン

英語絵本と歌ではじめる親子英語レッスンを開催しています、おやこえいごOHANAの加藤あけみです。英語絵本や英語圏のわらべ歌であるマザーグースを毎日の生活に取り入れて、今しかないおうち時間が一層素敵なものになりますように☆

お申込、お問合わせは専用フォームよりお願いします。

 

*****

先日開催した

オンラインバイリンガル絵本クラブ。

 

 

 

人数が多かったため

個別のやりとりの時間が取れず

しっかりメッセージを受け取ってもらえたかな

と実はちょっと心配していたのですが

素敵な感想を頂けて

とてもうれしかったです✧

 
 
有意義な時間を過ごすことができ、大変感謝いたしております。

子供に英語環境をと思いつつ、
実際には親の努力不足でなかなか取り組めていませんでした。

先生のお話をお聞きし、早速、英語絵本の読み聞かせを生活の中に取り入れていきたいと思いました。
そして、地道に続けてみようと思います。

この度は貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。

T.Y.くんママ <バイリンガル絵本クラブ>

 

 

まさに

英語絵本の読み聞かせを

地道に続けることこそが

子供の英語の素地を作ってあげる上で

最大のポイントです。

 

 

口で言うほど簡単なことではありませんが、

ここさえ押さえておけば

あれ?

ちょっとうちの子、

英語できるようになってきたかも??

 

と感じる瞬間が必ずやってきます。

 

 

 

 

次回は何のテーマで開催しようかと

考えを巡らせているところです。

オンラインのバイリンガル絵本クラブは

無料開催となります。

ぜひお気軽にご参加下さい📚

 

 

クラブの他、

一般社団法人音読協会では

各種講座を開催しています。

講座情報はこちらからご覧頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京世田谷✳︎おやこえいごOHANA

募集中のレッスン

講師プロフィール

サークルへの思い

●お申込・お問合わせはこちら