楽しく見えたようで一緒に踊っていました**ご感想**英語絵本とわらべ歌で始めるおうち英語 | 英語絵本と歌で始める親子英語OHANA@世田谷・オンライン

英語絵本と歌で始める親子英語OHANA@世田谷・オンライン

英語絵本と歌ではじめる親子英語レッスンを開催しています、おやこえいごOHANAの加藤あけみです。英語絵本や英語圏のわらべ歌であるマザーグースを毎日の生活に取り入れて、今しかないおうち時間が一層素敵なものになりますように☆

英語絵本と歌で

おうち英語をスタート♪

おやこえいごOHANAの

加藤あけみです。

 

お申込、お問合わせは専用フォームよりお願いします。

 

*****

 

以前レッスンにお通い下さっていた

Kくんとママ。

 

ご出産後に妹さんと一緒に

オンラインレッスンで再開できました。

 

 

赤ちゃんが生まれると

お兄ちゃん、お姉ちゃんは

一気に顔つきが変わりますよね。

 

 

甘えん坊だったK.くんも

すっかりお兄ちゃんのお顔に

なっていました!

 

2歳の息子は、
知っている人が映っている
オンライン動画が怖いようで、
初めは怖がって逃げてしまいました。
(祖父母とビデオ電話する時も初めは怖がります。)


しかし、知っている歌が流れると
然と興味を持って寄ってきてくれました。


特に、興味を引いたのは
指人形のお化けが出てきたところです。


また、生の全身が写って踊っている姿は
楽しく見えたようで一緒に踊っていました。



11ヶ月の娘は歌やダンスに興味を持っていました。
集中できる時間は10分くらいだったので、
休憩しつつ楽しみました。


幼い子を2人連れて外出するのは大変なので、
オンラインレッスンはありがたいです。



今後は2人とも保育園に行くため、
土日のレッスンなどがありましたら、
また参加させて頂きたいと思います。

N.K.くんママ 
<大好きなママの声で始めるおうち英語>

 

 

大好きなママの声で始めるおうち英語レッスンは、

Babyとママだけの今しかないおうち時間に

気軽に英語を取り入れるためのレッスンです。

 

 

英語育児に興味があるけど、

何から始めれば良いの?

 

自分は英語が苦手だけど

子供のために何かしてあげたい!

 

 

というママは

ぜひ一度レッスンにいらして下さい♪

 

 

 

 

募集中のレッスン
講師プロフィール
サークルへの思い
■お申込・お問合わせはこちら