今月11日……朝から友人ととある場所に遊びに行って、夜中の12時前に帰宅…彩斗さんのブログ-SB-ntj-car-006.gif
 
 
 
 
車から降りた私の背後に犬が彩斗さんのブログ-びっくりマーク_SH.gif
 
 
ドキイィイィッ!!彩斗さんのブログ-SB-kao-kac-005.gif
心臓止まるかと思った…彩斗さんのブログ-ちーん_SH.gif
 
 
とうとう犬の幽霊が見えるようになったのかー彩斗さんのブログ-びっくりはてな_SH.gif
 
とか思ってよく見たら
 
 
 
わが家の愛犬でした彩斗さんのブログ-ウケル_SH.gif
 
 
 
 
 
どうやら父が散歩の後、紐を付けるのを忘れていたらしい…彩斗さんのブログ-笑い_SH.gif
 
 
 
 
 
マジでどっきりした彩斗さんのブログ-ガクガクブルブル_SH.gif
 
昨日は5時に仕事場から帰されました、ラッキー!彩斗さんのブログ-SB-kao-kab-023.gif
 
 
 
 
 
 
今日は前から仕事休みですけども彩斗さんのブログ-笑い_SH.gif
 
 
 
 
 
台風かすっただけで、あまり風がなかった
 
つまらん…彩斗さんのブログ-haru4.gif
今日は前々から気になってた
 
 
 
 
 
名古屋港近くにあるワイルドフラワーガーデンブルーボネットへ遊びに行きました彩斗さんのブログ-笑い_SH.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ仕事場の女性先輩社員さんと彩斗さんのブログ-くるま_SH.gifで行きました彩斗さんのブログ-SB-sou-onp-002.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
海辺なので風があって気持ち良かったですよ彩斗さんのブログ-笑い_SH.gif
 
 
撮った写真はまた後日アップします彩斗さんのブログ-顔文字ウインク.gif
 
 
 
 
 
 
ホントに沢山花が植えてあって、綺麗にしてありました彩斗さんのブログ-SB-kao-kac-032.gif
 
 
 
やたらに彩斗さんのブログ-SB-kya-ani-096.gif彩斗さんのブログ-SB-kya-ani-166.gifが居ましたが彩斗さんのブログ-ガクガクブルブル_SH.gif
 
 
 
 
 
 
 
早めにそこを出たら今度は東山植物園に行きました彩斗さんのブログ-待て_SH.gif
 
 
 
 
一年ぶりくらいに行きましたが、坂道キツイ…彩斗さんのブログ-泣く_SH.gif
 
 
 
 
 
 
バラもありましたが盛りが過ぎてあまり咲いてませんでした彩斗さんのブログ-ちーん_SH.gif
 
 
 
 
 
でも睡蓮や蓮が咲いていて綺麗でした彩斗さんのブログ-SB-kao-kaa-012.gif
 
 
 
 
 
 
 
またどっちも行きたいな彩斗さんのブログ-イエイ_SH.gif