11日、深夜のどっきり(笑) 今月11日……朝から友人ととある場所に遊びに行って、夜中の12時前に帰宅… 車から降りた私の背後に犬が ドキイィイィッ!! 心臓止まるかと思った… とうとう犬の幽霊が見えるようになったのかー とか思ってよく見たら わが家の愛犬でした どうやら父が散歩の後、紐を付けるのを忘れていたらしい… マジでどっきりした
お出かけ♪ 今日は前々から気になってた 名古屋港近くにあるワイルドフラワーガーデンブルーボネットへ遊びに行きました 同じ仕事場の女性先輩社員さんとで行きました 海辺なので風があって気持ち良かったですよ 撮った写真はまた後日アップします ホントに沢山花が植えてあって、綺麗にしてありました やたらにとが居ましたが 早めにそこを出たら今度は東山植物園に行きました 一年ぶりくらいに行きましたが、坂道キツイ… バラもありましたが盛りが過ぎてあまり咲いてませんでした でも睡蓮や蓮が咲いていて綺麗でした またどっちも行きたいな