5子供のランドセルは何色が良いと思う?



まだ結婚もしてないし子供も生んでないけど、本人の希望にできるだけそってあげたい
今は色んな色があるしねー
しいて言えば男の子なら青系、女の子ならワインレッド………今あるのかなこの色?(^^;
二回面接受けて、両方落ちた。+゚(゚´Д`゚)゚+。


やっぱり5、6年ブランクあると渋られるんかしら(´`:)
仕事の面接受けて、まだ結果きてない(´`:)
妹もまだ結果きてない(´`:)

早よ結果きてー緊張で腹痛いよー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

面接の日も腹痛かったけどねっ(||゜Д゜)ヒィィィ!