まだ仕事決まりません(´-ω-`)

結局、扁桃腺の手術はまだしない事に…
腫れて熱が出たら問答無用で入院!手術!ですけど…(つд`)


どっか遊びに出かけたいけど、なかなか友人達と予定が合わない…
ディズニーシーのタワーオブテラー乗りたいなー
今、恐くなってるらしいし(´▽`)ノ

妹よ、一緒に行ってくれ
なかなか仕事が決まらなくて懐も寒い寒い(T_T)

気温も寒くて喉痛める^^;

やっぱり扁桃腺の手術しようかなぁ…(^。^;)
金曜日に、初めて舞台を拝見



出演者目当てでという不純な動機で行ったけれど



迫力に驚いた




シリアスに、時々笑えてミュージカル位しか見たこと無い自分でも
とても楽しめたと思う(○´∀`○)




また見に行きたい(*⌒▽⌒*)