事故ってから数週間…
初日よりは痛みはなくなってきてるけど
まだ痛い胸部…(´・ω・`)
くしゃみしただけで激痛。゚(゚´Д`゚)゚。
仕事はもちろん行ってない、体を治すのが優先だからね(`・ω・´)
Android携帯からの投稿
初日よりは痛みはなくなってきてるけど
まだ痛い胸部…(´・ω・`)
くしゃみしただけで激痛。゚(゚´Д`゚)゚。
仕事はもちろん行ってない、体を治すのが優先だからね(`・ω・´)
Android携帯からの投稿
3月後半………仕事先で腰を強打

ヒビ入ってました


人生初のコルセット
治るのに四ヶ月かかりました


ヒビ治るの遅い

その間もコルセット付けながら6月はONEPIECE展とお台場のガンダム見に行ったし


7月はUSJにONEPIECEのショーを見に行ったし


意外に満喫してるなぁ…
で、やっと腰が治ったと思ったら
今度は左足の小指が!
折れたよ!突き指だと思ったのに!


歩きづらい


