事故してから1カ月過ぎましたが……
まだ治らないムチウチ!!


胸部の打撲はだいぶ良くなりましたニコニコニコニコ
うつ伏せても痛くない(`・ω・´)


早く治らないと仕事辞めますって言えないよーううっ...ううっ...ううっ...



Android携帯からの投稿
事故ってから数週間…

初日よりは痛みはなくなってきてるけど

まだ痛い胸部…(´・ω・`)

くしゃみしただけで激痛。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事はもちろん行ってない、体を治すのが優先だからね(`・ω・´)



Android携帯からの投稿
3月後半………仕事先で腰を強打彩斗さんのブログ-泣く_SH.gif彩斗さんのブログ-泣く_SH.gif
 
ヒビ入ってました彩斗さんのブログ-泣く_SH.gif彩斗さんのブログ-泣く_SH.gif彩斗さんのブログ-泣く_SH.gif彩斗さんのブログ-泣く_SH.gif人生初のコルセット彩斗さんのブログ-ちーん_SH.gif
治るのに四ヶ月かかりました彩斗さんのブログ-顔文字泣く04.gif彩斗さんのブログ-顔文字泣く04.gif彩斗さんのブログ-顔文字泣く04.gif
ヒビ治るの遅い彩斗さんのブログ-haru4.gif彩斗さんのブログ-haru4.gif
 
 
 
 
 
 
その間もコルセット付けながら6月はONEPIECE展とお台場のガンダム見に行ったし彩斗さんのブログ-marker1.gif彩斗さんのブログ-marker1.gif彩斗さんのブログ-marker1.gif
 
7月はUSJにONEPIECEのショーを見に行ったし彩斗さんのブログ-ニッコリ_SH.gif彩斗さんのブログ-ニッコリ_SH.gif彩斗さんのブログ-ニッコリ_SH.gif
 
 
 
 
 
 
意外に満喫してるなぁ…
 
 
 
 
 
 
で、やっと腰が治ったと思ったら
 
 
 
 
今度は左足の小指が!
 
 
折れたよ!突き指だと思ったのに!彩斗さんのブログ-顔文字泣く04.gif彩斗さんのブログ-顔文字泣く04.gif彩斗さんのブログ-顔文字泣く04.gif
 
歩きづらい