最近、仕事先で流れてる有線がおかしな事になっている彩斗さんのブログ-ちーん_SH.gif
 
 
 
 
なぜなら、十年位昔のアニソンがやたら流れている彩斗さんのブログ-ちーん_SH.gif
 
その歌を知ってるから嬉しいやら古くない?って思う複雑な心境…彩斗さんのブログ-ニコちゃん焦る.gif
 
 
 
 
流れはこんな感じだ
 
 
アニソン→AKBとかアイドルグループ→アニソン→男性アーティスト→アニソン→女性アイドルグループ……
 
 
 
アニソンと女性アイドルグループ率が高い…!彩斗さんのブログ-SB-kao-kab-049.gif彩斗さんのブログ-SB-kao-kab-049.gif彩斗さんのブログ-SB-kao-kab-049.gif
 
 
 
 
 
 
誰がリクエストしてるんだ、セーラームーンとか彩斗さんのブログ-SB-kao-kaa-010.gif彩斗さんのブログ-SB-kao-kaa-010.gif
 
 
 
 
 
ただトイレの神様は泣いちゃうから、困るんだ彩斗さんのブログ-ムリ_SH.gif彩斗さんのブログ-ムリ_SH.gif
2月17、19日と行ってきました彩斗さんのブログ-びっくりマーク_SH.gif
 
 
ONEPIECEドームツアーFINAL彩斗さんのブログ-びっくりマーク_SH.gif彩斗さんのブログ-びっくりマーク_SH.gif彩斗さんのブログ-びっくりマーク_SH.gif彩斗さんのブログ-イエイ_SH.gif彩斗さんのブログ-イエイ_SH.gif彩斗さんのブログ-イエイ_SH.gif
 
 
 
 
17日は仕事先の先輩とその妹さんと一緒に行きました彩斗さんのブログ-笑い_SH.gif
 
 
 
 
楽しかったんですが、なんと彩斗さんのブログ-びっくりマーク_SH.gif
 
途中でデジカメ彩斗さんのブログ-SB-ntj-nyh-042.gifの電池が切れた彩斗さんのブログ-びっくりマーク_SH.gif
 
 
肝心のエースが撮れない彩斗さんのブログ-びっくりマーク_SH.gif彩斗さんのブログ-ガクガクブルブル_SH.gif彩斗さんのブログ-ガクガクブルブル_SH.gif彩斗さんのブログ-ガクガクブルブル_SH.gif
 
携帯で撮ると画像悪い彩斗さんのブログ-びっくりマーク_SH.gif
 
 
 
 
 
ちょっと心残りになったんで19日にまた行きました
 
 
 
 
 
今度はライブとトークショーに間に合うように…彩斗さんのブログ-びっくりマーク_SH.gif
もちろんデジカメは充電バッチリです彩斗さんのブログ-イエイ_SH.gif
 
 
 
 
 
 
 
ライブ……最高だった彩斗さんのブログ-やったァ_SH.gif彩斗さんのブログ-やったァ_SH.gif彩斗さんのブログ-やったァ_SH.gif
 
 
 
生でOnedayとウィーゴー!聞いたけど素敵だ…彩斗さんのブログ-びっくりマーク_SH.gif彩斗さんのブログ-SB-kao-kac-032.gif彩斗さんのブログ-SB-kao-kac-032.gifROUTELESSの人達はイケメンだった彩斗さんのブログ-SB-kao-gir-009.gif
 
歌はビジョンにあのオープニングの映像出てたから
うっかり泣くとこだった彩斗さんのブログ-SB-kao-kab-049.gif
きただにさんは凄いパワーで圧倒された彩斗さんのブログ-びっくりマーク_SH.gif彩斗さんのブログ-SB-kao-kaa-016.gif
でもテンション彩斗さんのブログ-SB-kao-kaa-001.gif彩斗さんのブログ-SB-kao-kaa-001.gif
 
自分はめちゃくちゃ興奮して、動きもおかしかったので
知り合いが居なくて良かったと心底思った彩斗さんのブログ-SB-kao-kab-049.gif
 
 
 
 
 
トークショーは凄く面白くて、時間が過ぎるのはあっという間だった彩斗さんのブログ-待て_SH.gif
 
 
 
最後の挨拶も終わっちゃうのかと思うと寂しかったなぁ…彩斗さんのブログ-SB-kya-chu-006.gif
 
 
 
 
また機会があったら行きたいなぁ彩斗さんのブログ-笑い_SH.gif彩斗さんのブログ-笑い_SH.gif
今日は仕事先で大泣きした彩斗さんのブログ-顔文字泣く04.gif彩斗さんのブログ-顔文字泣く04.gif
 
 
 
 
 
ラッピングした花を違う人に渡しちゃって
 
 
その花を頼んだ人にめちゃくちゃ怒られて
 
 
店長呼んで、さらに違う人に花を変えてもらって
 
 
いっぱい迷惑かけた彩斗さんのブログ-びっくりマーク_SH.gifって思ったら泣けた彩斗さんのブログ-SB-kao-kaa-005.gif
 
 
 
 
 
 
泣きながらラッピングし直して彩斗さんのブログ-泣く_SH.gif
 
 
 
 
 
店長には「丸く治まったでもう泣くな」と慰められた彩斗さんのブログ-SB-kao-kab-047.gif
 
 
 
 
間違えた人も花が全く違うのに、気付かないのかな彩斗さんのブログ-ハテナ&ハテナ_SH.gif
 
 
 
 
ラッピングの紙の色、お供え用の暗い色なのに