ちょっと待て…! 最近、仕事先で流れてる有線がおかしな事になっている なぜなら、十年位昔のアニソンがやたら流れている その歌を知ってるから嬉しいやら古くない?って思う複雑な心境… 流れはこんな感じだ アニソン→AKBとかアイドルグループ→アニソン→男性アーティスト→アニソン→女性アイドルグループ…… アニソンと女性アイドルグループ率が高い…! 誰がリクエストしてるんだ、セーラームーンとか ただトイレの神様は泣いちゃうから、困るんだ
ONEPIECEドームツアーFINAL!! 2月17、19日と行ってきました ONEPIECEドームツアーFINAL 17日は仕事先の先輩とその妹さんと一緒に行きました 楽しかったんですが、なんと 途中でデジカメの電池が切れた 肝心のエースが撮れない 携帯で撮ると画像悪い ちょっと心残りになったんで19日にまた行きました 今度はライブとトークショーに間に合うように… もちろんデジカメは充電バッチリです ライブ……最高だった 生でOnedayとウィーゴー!聞いたけど素敵だ…ROUTELESSの人達はイケメンだった 歌はビジョンにあのオープニングの映像出てたから うっかり泣くとこだった きただにさんは凄いパワーで圧倒された でもテンション 自分はめちゃくちゃ興奮して、動きもおかしかったので 知り合いが居なくて良かったと心底思った トークショーは凄く面白くて、時間が過ぎるのはあっという間だった 最後の挨拶も終わっちゃうのかと思うと寂しかったなぁ… また機会があったら行きたいなぁ
今日の仕事 今日は仕事先で大泣きした ラッピングした花を違う人に渡しちゃって その花を頼んだ人にめちゃくちゃ怒られて 店長呼んで、さらに違う人に花を変えてもらって いっぱい迷惑かけたって思ったら泣けた 泣きながらラッピングし直して 店長には「丸く治まったでもう泣くな」と慰められた 間違えた人も花が全く違うのに、気付かないのかな ラッピングの紙の色、お供え用の暗い色なのに