今週は運が悪いのかしら
って位、小さな嫌な事が続いています

まず日曜日
まぁ、あれは…遅れたうちも悪いさ…
でも「最低」は無いんじゃない
普段の自分なら軽口で返せたけど
その日のメンタルは、沈みがちだったらしい
呟く様に言われた「最低」が、やけに耳に残って、グサッてきて、大泣きしちゃった


自分、こんな豆腐メンタルだったっけ
後で謝られたけどね
仕事場でちょっとした事件になった

仲の良い社員さん達が、帰りに御飯に連れてってくれた
元気づけてくれてありがとう〓
昨日は、最近日課の夜の散歩中
知らないオジサンに声かけられた

「御飯食べに行かない?」と言われたので
「もう食べたんでいいです!」←事実
と普段より良い笑顔で断った

夏に一番下の妹と歩いてたときも、別のオジサンが声かけてきた

なんで、うち
妹のが可愛いじゃん
不細工だから声かけるのか

ヒデェ