最近の日課 最近は、犬の散歩行ってからご飯食べて さらに一人で散歩に行くのが日課です 暗いんであまり遠くには行けませんが 昼間より涼しくて気持ち良いですよ 走るのは嫌いだけど ぶらぶら歩くのは好き 昨日はにゃんこと遭遇し思わず 「にゃんぽこさん待って」 と言ったら にゃんこは止まってくれました でも近付いたら逃げちゃった ~~ 居ないかなぁ…
久々飲み会! 九日は専門学校の時の友達と久しぶりに飲み会を開きました 午前中は暇だったので、初めてBLEACHのミュージカルを観に 皆さんカッコイイ 歌も素敵だし、殺陣の正確さ、素晴らしかった 台詞一つ一つにも魂込められてました てか行く前に靴ずれしてめちゃくちゃ足痛かった 絆創膏貼っても意味なし ミュージカル観た後はまだまだ暇だったので街中をウロウロ… 足痛いのになにしてんだ ウロウロしてたら集合時間が迫っていたので 集合場所へ地下鉄で移動 時間前だったけど、友達のうちの一人と合流 女の子な格好してたのでめちゃくちゃ驚かれた そんなに珍しいのね、自分のミニスカ姿 確かにジーパンばっかりだったからね 他の二人も同様の反応… これからミニスカ沢山履くから… 飲みに行った所の席は、何故かかまくらがあった 席によって雰囲気は違うみたいですが… ご飯も美味しいし、お酒も美味しい また行きたいな